検定試験!! | 福島県福島市そろばん教室*あづま珠算塾Blog*

福島県福島市そろばん教室*あづま珠算塾Blog*

福島県福島市にあるそろばん教室です(*^^*)
そろばんを楽しくやって知能UP!!
あづま珠算塾のがんばりやさんのみんなのことや、検定試験、大会、その他いろいろな情報をもりだくさん書きたいと思います!!

2月7日、2月8日は第203回珠算能力検定試験・第113回段位認定試験でした!!

試験に挑戦されたみなさん!お疲れ様でした꒰*´∀`*꒱
今年にはいって、試験に向けて一生懸命がんばったこと!目標をもって取り組めたこと!それがとても大事だと思います!!
今のうちから目標があること、目標を口に出して言えること、とても素敵なことですし、大きくなってからにもつながる良い経験だと思います!!!!

今年度もあと一ヶ月!!!
新たな目標をもってがんばりましょうね♩

{1D0CF93F-EA16-4D77-AF24-41676DE04983:01}

亀岡文殊さまに皆さんの合格祈願に行った際に、、玉こんにゃくと味噌田楽いただきました꒰*´∀`*꒱


あづま珠算塾