東北珠算競技大会 | 福島県福島市そろばん教室*あづま珠算塾Blog*

福島県福島市そろばん教室*あづま珠算塾Blog*

福島県福島市にあるそろばん教室です(*^^*)
そろばんを楽しくやって知能UP!!
あづま珠算塾のがんばりやさんのみんなのことや、検定試験、大会、その他いろいろな情報をもりだくさん書きたいと思います!!

 
こんにちは!!
 
9月14日は岩手県北上市にて東北珠算競技大会が開催されました!
 
 
あづま珠算塾からは12名の選手が出場しました!!!!
 
個人競技、小学生の部2位
             一般の部優良賞
読上競技、小学生の部3位
読上暗算競技、小学生の部3位
団体競技、一般の部あづま珠算塾3位
 
優秀な成績をおさめた選手もたくさんおりました!!!
 
本当によくがんばりましたね"((∩´︶`∩))"
 
東北大会には沢山の優秀な選手も出場しておりました!一緒に競技できたこととてもよい経験になりました!
 
この経験はかならず皆さんの糧になったと思います!よくがんばりました!!
 
来年は秋田県での開催!みんなでまた行きましょう!!
 
 
あづま珠算塾