栃木県栃木市 蔵の街 花火大会☆ | あずま りか オフィシャルBLOG

栃木県栃木市 蔵の街 花火大会☆

更新が遅くなり申し訳ありません
m(__)m

8/30(日)栃木県栃木市
蔵の街 花火大会のステージにて、楽しく歌わせて頂きました♪

この日は、雨でしたが、大勢の方々が応援に駆け付けて下さり、嬉しかったです
♪\(^o^)/

下野市野ばら幼稚園の園長先生ファミリーの皆様♪
実行委員長の海老沼さんも一緒にステージに上がって盛り上げて下さいました♪
(^o^)

ファンクラブの木嶌さん、園長先生の旦那様、娘様も、お手伝い頂き、ありがとうございます
m(__)m

音のデータトラブルがあり、新曲のHAPPY DAYS をアカペラで歌うことになり、申し訳ありません
m(__)m

パンダちゃん、チビッ子の皆様♪もステージにて、歌ったり踊ったりしてくれて、ほのぼの可愛い~♪
\(^o^)/

夜は、特等席にて花火を鑑賞させて頂き、ウットリ(*´ω`*)

実行委員の皆様♪
スタッフの皆様♪
応援してくださった皆様♪
お世話になりました
m(__)m

6(日)は、栃木市サンランド栃木さんでのカラオケ大会にて、司会をさせて頂きます♪

地元のファンクラブの皆様♪出場される皆様~♪頑張って下さいね♪

大切な皆様も、良い週末を~♪

ご縁に感謝☆

奇跡を呼ぶハートフルシンガー
東 里香