東京しごとの日を都庁の会議室で橘パパと観戦 | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

東京しごとの日を都庁の会議室で橘パパと観戦

photo:01
都庁の大会議室で催された「東京しごとの日」に参加しました。

基調講演の武石先生(法政大キャリアデザイン学部教授)から
NPOフローレンス駒崎さん、FJファウンダー安藤さんと、
豪華なスピーカーが続きます。さすが東京都の主催イベント。

最後のパネルディスカッションもユニークかつ具体的な意見が
交わされ、いろいろなヒントを得ることができました。

・・安藤さん、副代表になってイタリア人度が増したかな?

いつものように最前列の席に座ると、橘パパがすぐ近くに。
お隣りの席に移って一緒に観戦しました。
photo:02
橘パパ、一年の育休生活を明けても勉強熱心です。

ぼく自身も、このところの学び直しがとても充実しています。
おかげで、新たなアウトプット欲が湧いてきました。

↓武石先生が紹介されたご著書が気になる
ワーク・ライフ・バランスと働き方改革/勁草書房
¥2,520
Amazon.co.jp