超人気コンサルタント養成講座〜福島正伸先生の講演会 | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

超人気コンサルタント養成講座〜福島正伸先生の講演会

photo:02
2時間弱の講演会、A4ノートにびっしり7枚メモしました。

究極のコンサルタント養成講座のプレセミナーでした。
・・究極講座の11期に通います!

200名の会場を埋め尽くす受講生の熱気が凄かったし、
福島先生のお話しが凄かったです。

まるでぼくのために語ってくれたのでは!?と思うような
響く言葉ばかりで、列挙すると大変なことになるのですが、

新しいことに 常にチャレンジしていこう!!
と意欲が高まり、姿勢が正しくなりました。

名司会たっちゃんも素敵でした。
photo:01