横浜イクメンスクール合同同窓会 | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

横浜イクメンスクール合同同窓会

横浜イクメンスクールの同窓会を行いました。
photo:01
昨年度の一・二期、今年度の三期で70名の受講生がいます。
その内、30名のパパとご家族、約100名が新横浜に集まりました。
photo:03
パパが絵本やバルーンで子ども達と遊びます。
photo:16
その間、初顔合わせのママ達は小グループになって交流タイム。
「おたくの旦那、どう?」といった話題が盛り上がっている模様。
photo:13
みんなでベビー・サルサも行いました。
photo:05
photo:06
レッスン指導はMrイクメン準グランプリのしもんパパ
軽やかなステップ、覚えられましたか?
photo:08
新聞おふろも登場し、我が家のかなちゃんも楽しみました。
photo:17
赤ちゃんもひとっ風呂どうぞ。
photo:09
スクールの超人気講師、小崎さんも神戸から駆けつけてくれました。
身体を使ったあそびが楽しいです。さすが芸域が広いな~
photo:14
西村パパの絵本うたライブもあって盛り沢山。
photo:11
小崎さん&西村パパの強力デュオで湧かせます。
photo:15
パパもママも、子どもたちの笑顔がいっぱいの同窓会でした。
photo:12