逗子の海と山は長閑です | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

逗子の海と山は長閑です

photo:02
冬の晴れた日には逗子海岸から富士山が綺麗に見えます。

妻が、富士山バックで年賀状の写真を撮りたいと言っていたので、
家族で歩いて海へいきました。
photo:01

あったかい天気で、TシャツでもOK。砂もあたたかかった。

午後はプチゆめっわく! 第三回目に参加。

本日の講師は、ドリプラ2009友のくみさんです。

photo:03


ネイチャーゲーム指導員でもあるくみさんのリードで、

大人も子どもも楽しんでネイチャーゲームを体験しました。

photo:05

逗子青少年会館の裏手にあるフィールドはネイチャーゲームに

最好適地でした。またやりたいなー。イチョウで遊べました。

photo:04

ごんちゃん、いつも逗子支援をありがとねー。
photo:06

かなちゃんは手ごわいので、あまり気になされず~♫


こちらの詳細レポートは、ゆめわくっ!リーダーちぐささんによる

ゆめわくっ!のブログ にて

http://ameblo.jp/yumewaku-zushi/entry-11109815679.html