今日は「ゆめわくっ!」の打ち上げでした | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

今日は「ゆめわくっ!」の打ち上げでした

photo:01

今日は8月7日に行われた「ゆめわくっ!」の打ち上げでした。

集合は駅前のマクドナルドで、メンバーの小学生と高校生と大人が感想を述べ合いました。

プレゼンターのごんちゃんも合流し、
photo:02

二次会のカラオケへ。大人の部屋と
photo:03

学生ルームに分かれました。
photo:04

学生さんはもうすぐ夏休みが終わり。
夢を語り合ってしめくくった今年の夏休みは格別でしたね。

ゆめわくっ!は素敵なプロジェクトでした(^-^)/
そして、to be continued

iPhoneからの投稿