今日はセン北でバルーンおじさん | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

今日はセン北でバルーンおじさん

photo:01

今日はセンター北(地元ではセン北と呼ぶらしい)で過ごしました。
横浜イクメンスクールのPR活動です。


バルーンを持ち込んで、プードルやクマさんなどを作って、

子どもたちと遊びました。

・・完成したバルーンよりも途中で割ってしまった数の方が多いような

パパ絵本タイムも行いました。11時~、13時~、15時~と三回、

ぱぴプレさんの楽しいショーで、出番となりました。

photo:02
スクール1期の板津パパも絵本を読んでくれました。
photo:04

・・ぼくの無茶ブリに応えていただいて、ありがとうサマ―でした!


育休後コンサルタント・山口理栄さんの相談コーナーもあり、

photo:03
フローレンスの宮崎さんも来てくださって、
photo:05

他にも知人と沢山おあいできて楽しい一日でした。

本日のお仕事、これにて終了!

おうちで、おつかれさまビールタイムを楽しもう、と。

今日のイベントで一番分かったこと。

バルーンの修行をもっとしなくては!!