娘にNEWバイクを買いました | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

娘にNEWバイクを買いました

photo:01

娘にかっちょイイ自転車をプレゼントしました。自転車


保育園のお友だち、りん君のお母さん(@NicoRide さん)が

「ニコライド」 の販売代理店をされています。


りん君と弟が、保育園の送り迎えで取り扱いのメインマシン

Zigo leader に乗ってよくやってきます。



ぼくも元サイクリング部でサイクル野郎だった時代があり、

自転車は気になります。


娘がゲットしたNewマシーン「Hobby-Bike 」は、

いま話題のランニングバイクストライダー のように楽しめ、かつ

あとでペダルをつけることで自転車になる優れものです。


↓こんな感じで変身します↓

子どもが自転車に乗れるように父子で練習するシーンは、

育児の思い出を語る一コマではあります。


でも、このミニサイクルであればペダルなしで感覚に慣れたうえで

スムーズに自転車に乗ることができるようになれますね。


納車はランチも兼ねて。

photo:05

ランチの後、試乗。緊張しながら乗ってます。
photo:02 photo:03

慎重派(怖がり)の娘なので、ぼちぼちやっていけばいいかな。


いい汗かいた後のかき氷は美味しかったね。

photo:04