ファザーリングジャパン総会 | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

ファザーリングジャパン総会

photo:01


今夜は年に一度行われるNPOの総会。
会社の株主総会みたいなもの。

はじめてお会いする方も含めて沢山のパパ会員が集まりました。(ママ会員もいます)

娘が生まれて一ヶ月後にたまたま安藤さんからFJの話しを聞きました。
その後の半年くらい経ってに入会しました。
一年前にたまたま理事に任命してもらいました。

そんなこんなで、この船に乗りあわせているわけだけれども、
気持ちのいいメンバーが揃っているので、なんとも乗り心地がいいのです。

ということで、今夜も乾杯のビールが美味しいのでした。
photo:02

終電帰りだから、明日は眠い一日になるなァ


iPhoneからの投稿