父娘で里帰り初日 | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

父娘で里帰り初日

photo:01

娘が「おうちに帰りたい!」と泣いたら終えようと思っている

父娘ふたりの里帰り旅行中。

名古屋の実家に着き、いとこと遊んだあとショッピングへ。

パパママにいくら訴えてもいつも買ってくれない

プリキュアの光るパジャマをゲット!しかも二着!!

photo:02

お風呂屋さんにいきました。名古屋は銭湯が多いです。

photo:03

・・パパと一緒に男風呂、は拒否されました。


夕ご飯は、パパごはんで楽しみました。
最近自宅で作って美味しかったスパゲティとナムルをば。
photo:04
崎陽軒の特製シウマイの半分以上は、娘が食べました。

ディナーの後は、ケーキを作りました。
photo:05
なんのお祝いだったか分からないけど、ハッピーバースデー
をしたかったようです。
photo:06
名古屋に来てから、ずっと小2のいとこと楽しく遊んでます。
保育園のお友達とはまたはしゃぎ方が違います。

年に二度ほどしか会わないのに、会った途端にハイテンション。
血がつながってると、なんしか違うのですかねー。