父と娘の初二人旅〜名古屋へ | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

父と娘の初二人旅〜名古屋へ

photo:07
これから名古屋の実家へ、父娘の二人で向かいます。
二人で泊りがけでお出かけするのは初めてなのでした。

プリキュアのご本を買って新幹線。ワクワクしてます。

大好物のシウマイを食べて(6個入りのうち5個たべました)
photo:03

ちょっとプリキュアのダンスを踊ってみたり
photo:04

その後、「こぼしちゃったー」の声がしたので振り向くと、
座席シートがリンゴジュースまみれになっていました。。

JR東海さん、ごめんなさい・・・

どうしたものか?と思案したのですが、シート外しの荒技を

車掌さんがみせてくれました。

photo:05

何事もなく(ウソ)、名古屋駅に着きママに報告する娘でした。
photo:06

ジュースの一件は報告なし!