韓国KBSの自宅取材を受けました | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

韓国KBSの自宅取材を受けました

photo:01


連休二日目。今日は韓国のテレビ局から自宅取材があり、

お昼ごはんを娘とつくりながら、おうちで待機してました。

昨年の秋にCNNで放映された特集 を見て、取材依頼です。

これまでにも、CNNがきっかけで、ブラジルのテレビ局と

アルジャジーラが取材にきました。

・・なぜか日本のテレビ局からは反応なし

韓国KBSから、ディレクター・インタビュアー・カメラマンの

男性三人のクルーが来られました。そして、かなちゃんの

たっての願いで(大泣き)、みんなでハンカチ落としをしました。

やりたい放題でしたね^^;


その後は海でお散歩風景を風で砂が舞うなか撮影しました。

photo:02

おみやげに、高麗紅参を頂いてしまいました。
photo:03

みるからに高級品。ネットで確認すると定価12000円なり。

妊婦が飲んでも大丈夫なのやろか。