感動大賞を受賞してしまいまいました from ビストロパパ | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

感動大賞を受賞してしまいまいました from ビストロパパ

今朝、宅急便が届いたので、何かと思って封を開けると、
photo:04


ビストロパパから感動大賞を頂いてしまいました!!

副賞は、著書の『パパ料理のススメ』(すでに5冊買いました)

ビストロパパ特製こてつだいエプロンジンジャーシロップ

photo:02


こてつだいエプロンは二着目でした。


ちょうどピンクのこてつだいエプロンのサイズが小さくなって、

新しいのを求めていたところで、グッドタイミングでした。

photo:03

ピンクは夏に生まれる子に贈り、かなちゃんとおそろいにします。

そうそう、

今朝はビストロパパが TOKYO FMで生出演されてました。


連休中は毎日のようにビストロパパはメディアに出てますよー。