ビストロパパ出版記念講演&交流会、大成功でした! | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

ビストロパパ出版記念講演&交流会、大成功でした!

仕事と育児と人生を楽しむパパ

ビストロパパ・滝村雅晴さん の渾身の著作「パパ料理のススメ」

の出版を祝した記念講演&交流会を大盛況のうちに終えました。


ファザーリング・ジャパンや滝村さんネットワークの方など

素敵な仲間が多数集結し、素敵な場になりました。


料理のもてなしも最幸。びえいのビェールも美味かった!


ぼくが用意していたサプライズの仕込みも、ギリギリ完成。

・・滝村さんの講演中にずっと裏で作業して何とか間に合う。


いい志事ができ、わたくしは感無量なのでありました。


取り急ぎのご報告にて失礼!