海の見えるスタバにて | 仕事と育児と人生を楽しむパパ

海の見えるスタバにて

photo:01


仕事場を求めて、横須賀まで来てしまいました。
ここは、汐入駅前のスターバックス。

海も空も、めいっぱい青いです。

このお店は金沢区地域子育て拠点「とことこ」 の掲示板で知りました。
先週土曜日に、こちらの施設の男性職員の吉井さんと打合せで

訪ねて、情報を見つけて、いつか行こうと思っていたら、

五日といわず、二日後にきてしまいました^^
・・ちょっとひねりすぎたか?

原稿書きがあるのですが、海の碧さに見とれて進まず。。

ちなみに、今日の午前は吉井さんとともに、

横浜みなみエリアのパパたちを輝かせるための事業提案書

を出してきましたよ。その経過報告は、また後日に~♪