こんにちは。matukoです飛び出すハート

 

昨日18日に母が退院しました。

4月15日に入院して、腰の圧迫骨折の手術。

その後リハビリ病院に転院して3か月。

老人鬱や認知症が進行しないように

定期的にお見舞いに行ってまして、

なんとか無事に退院できました。

マジでほっとしました笑い泣き

 

解放感~~~泣泣泣

 

洋食屋ゆうきさんでA定食(1000円)

美味しすぎる笑

 

ココスでしろくまかき氷

暑さが吹き飛ぶ笑

 

こんな感じで

頑張った自分をねぎらった昨日でした。

 

ここ10日ほど

母の病院、A子の体調不良で京都へ、

義母のお見舞い(病院~施設入所)

A子と1日京都で遊び

(のちにブログにUPします)

梅雨とは思えない蒸し暑さ、

洗濯機が壊れたので

コインランドリー通い

(のちにブログにUPします)

 

体を酷使していたのですね・・・ゲッソリ

 

今朝起きたら

「しんどい・・・絶望

毎朝起きる時間は朝5時。

(レオンの散歩のため)

頑張って散歩はしました。

 

ダンナさんが出社してから

昼まで寝る。

レオンに起こされて

昼ごはんを食べる

頭痛が治らずまた寝る。

 

ようやく元気になったのが

午後3時です滝汗

こんなに寝たのは

いつぶりでしょうか?

 

とにかくどんな薬より効き目あり。

睡眠って大事ですよね。

 

image

エアコンの風が一番良く当たるところで

眠っています