こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

水曜日は講義をとっていないA子。

昨夜のビデオ電話でヘアチェンジしたのを見て

ぜひ実物に会いたいとお願いして

梅田でデートすることにドキドキ

嬉しいなぁ~~~爆  笑

 

阪急百貨店の「鼎泰豊」でランチラブラブ

 

期間限定の冷たい麺

(名前を忘れてしまいました汗

トマトの酸味が爽やかな逸品でした

 

写真を撮っていませんが、

鼎泰豊と言えば小籠包。

今回注文したホタテ小籠包は

本当に美味しかったです。

次も絶対に注文しますビックリマーク

 

ティータイムは「ビチェリン」照れ

 

ミモザという名前のケーキ

細かいスポンジの中はクリーム。

ふわふわしていて美味し~ニコニコ

 

A子はカタラーナ(イタリアのアイス)

カスタードをアイスにしたもので

甘味が強めでエスプレッソとよく合う~ニコニコ

 

コスメ大好き母娘なので

もちろんデパコスもチェックビックリマーク

 

コスメデコルテの新商品が気になっていて・・・

 

アイブロウジェムを予約しちゃいましたてへぺろ

 

今まで何回か足を運んだけど

常に売り切れていた幻のパウダーが!!

 

 

 

初めて手に取った101番

 

4色のパウダーで毛穴レスな肌にラブ

 

オマケに小さなパウダーまでラブラブ
 
A子は流行りのオレンジを使ったメイクをしたいけど
肌に合わないとグチる…ショボーン
 
色白でいいじゃん!と言うと
 
「色白言うても色白にも色々あるキョロキョロ
勝ちの白は透明感のある白やねん。
私はそうじゃないねんえー
茶色を選ぶと土気色、青を選ぶと貧血。
体調悪い?って聞かれるねんむかっ
白いだけなら能面でも白いわニヤリ
 
A子は目が大きいのですが、
「並行眉にしたらめっちゃ怖い人・・・
だからせめて優しさのアーチ眉飛び出すハート
 
悩みは人それぞれ。
オレンジメイクをお助けする
エレガンスのアイシャドウをプレゼント❤️
アルモニーアイズは高発色のニュアンスカラーラブ
プチプラにはないです。
これの2番をプレゼントしました。
見た目はブラウンだけど
塗るとオレンジに!
パールが上品ですおねがい
 
満足して京都に帰っていきました。
 

 

深川製磁で取り寄せしていたお皿も回収ニコニコ

 

充実した梅田デートでしたゲラゲラ