こんにちは。matukoです飛び出すハート

 

このところ忙しくて

テイクアウトやら軽食が多いです。

 

梅田阪神百貨店の大井肉店

お高いお肉の中に

庶民に手が届くものあり

毎日11時に売り出される「焼肉弁当」

 

 

なんと、2段重ねです。

お肉は温め直さなくても柔らかくてジューシー

ちょっとお高い1600円ですが、

たまの贅沢におすすめです

(私が1時半頃に行ったら3個しか残っていませんでした)

 

やっぱりこの季節はココスの「チョコミン党」

 

今年も爽やかな味を楽しみました

(一人パフェだよんドキドキ

苺や栗のパフェよりお値段控えめなのも良し!!

税込979円ですチュー

 

前から気になっていたコメダ珈琲のたまごサンド

 

image

ものすごくタップリの玉子の下に

キャベツが入っていて仕様はホットドッグです照れ

1個で小腹は十分満たされて

また頑張ろー!!という気持ちになります

 

最後はモスバーガーのスフレホットケーキラブラブ

これは店舗限定なので珍しいと思います。

 

母が入院している神戸の大開という駅そばの
モスバーガーで食べました
ドリンクとセットで740円という安さ笑
ちゃんとメイプルシロップがついていて
バターが乗せられていますラブ
 
スフレパンケーキ専門店の味に
及ばずとも遠からずで、
これは母の入院中にリピしそうです。
ただこのお店は座席は10席程度しかなく、
マダムたちのたまり場なので
席の確保が難しそうですあせる
 
今日は娘A子の20才の誕生日です。
イタリアンレストランを予約しているので
今夜はご馳走だ~~~爆  笑