こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

マクドナルドでもものスムージー笑

 

桃の果肉も入ってリッチな味でしたラブ

何よりも嬉しかったのが

「プラスチックストロー」

マクドナルドの紙ストローは苦手なんです。

柔いし臭い・・・汗

プラストローは最高です!!

 

母の病院からの帰り、虹を見ました

 

電車の車窓越しに撮影したのですが、

ものすごくはっきりした虹で、

しかも右にうっすらとした虹も!!

電車の線路は虹をくぐるように走りました。

本当に7色なんですね~びっくり

 

そしてレオン

 

image

1か月半ぶりのトリミングです

またテディベアカットに戻すため

マズルの毛を少し伸ばし気味にしています。

11年前の5月17日、

ウチの子になりました照れ

 

11年前、生後6か月のレオンです

 

image

imageガラケーで撮影した写真です

懐かしい・・・

 

 

image

室内用のリードをして

頑張ってしつけをしていました。

 

image

初トリミングの後ですね。

顔がまだ仔犬ですねニヤリ

 

現在神戸の山奥の病院に入院中の母、

リハビリテーションの病院に

転院が決まりそうです爆  笑

40分ほど近くなるので

マジで助かります~~~笑い泣き

 

来週前半はダンナさんの誕生日があるので

A子が弾丸帰省するそうですデレデレ

後半は母の転院準備あせる

忙しくなりそうです滝汗

 

 

image