こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

大学生の春休みはとても長いです

1月終わりから4月初めまでびっくり

 

A子は3月末に京都に戻ることに決めました。

ここ最近は別れを惜しむように

高校時代の友人たちと遊んでいます照れ

昨日は成績が開示されました。

無事全科目の単位を修得できました合格

 

親子共々「ホッ笑い泣きとしました笑

 

A子は私達にも時間を割いてくれています。

先日は町中華へ!!(A子初体験)

 

唐揚げはサクサクチュー

エビマヨは「この価格でこのクオリティ?」

一皿600円という安価照れ

 

餃子は餡がジューシーチュー

皮が厚めで1人前6個だけど

ボリュームがありました!

 

私はラーメン(小)とチャーハンのセットです

 

 

A子は麻婆丼(ライスは小だけど普通の量)と

ラーメン(普通盛り)のセット

 

N市の「桃園」というお店です。

いつも満員なんですよニヤリ

 

大阪の北浜にある

「パティスリー五感」のモーニングおねがい

 

キッシュとクロワッサンのセットは

数量限定です。

これが本当に美味しいんですニコニコ

 

食後はケーキも追加しちゃうドキドキ

 

 

 
image

 

更にテイクアウトという暴挙!!

テイクアウトまでしちゃうんですわあせる

これはデコポンのタルトです

宇治抹茶のティラミス

お茶の甘さをほんのり感じます音譜

 

ココスではイチゴフェア

 

リーズナブルで美味しいよウインク

 

更に春の限定パスタ

 

しらすと桜エビ、さらにはイクラとあさり

贅沢ですね~

私は筍とアサリと菜の花です

ココスの春のパスタは良かった照れ

 

TOOTHTOOTHでは

季節限定のクレープ照れ

リボンのような盛り付けが可愛い~

 

A子はピスタチオのモンブラン

これがラストの1個でした。

苺タルトが完売でしょんぼりしていたA子。

第二希望のコレも残り2個・・・泣

順番待ちをしている時に

そっと店員さんが取り置きしてくれました笑い泣き

 

世間って私達に優しいわ笑い泣き