こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

3月某日、私達の21回目の

結婚記念日でした。

 

ところがどっこい、

ダンナさんが翌日に胃カメラの予定・・・ガーン

19時までに食事を終えなければなりません。

 

「ゴメンやけど、ディナーとか

行かれへんわ(行けないです)」

 

と言われておりましたが、

せっかくなのでA子とお出かけすることに笑

 

梅田のホテルモントレーにある

フレンチのお店「エスカーレ」爆  笑

レトロな雰囲気のエレベーターですびっくり

 

内装は中世ヨーロッパを意識していて

 

チャペルもありました照れ

 

うすい豆のスープです

関西の春はうすい豆で豆ごはん

私も必ず1回は作ります。

独特の青い匂いが好きドキドキ

 

ホワイトアスパラに鱒のマリネ

いよかんが爽やか音譜

 

甘い人参のポタージュおねがい

おかわりしたくなる逸品ラブ

 

これが本当に美味しかった

貝のお出汁が効いたスープに

ヒラメのソテーです爆  笑

 

添えられたカブがめっちゃジューシー!!

赤ワインのソースが

じっくりと火を入れたステーキを引き立てます照れ

 

抹茶とミルクアイス、チョコレートのムースラブラブ

ちょっとこってりとしていますが、

みかんが良かったですねニヤリ

 

この紅茶が素晴らしい合格

 

A子と食事を堪能しましたデレデレ

 

朝、ダンナさんが出社する時に

「これどうぞ」

と1万円くれました・・・びっくり

(ちなみにこのディナーも

ダンナさんが食事券をくれた)

 

「パパお小遣いまでくれたん?

めっちゃいい人やん」

 

「そうやろ、パパがいい人過ぎてツライおねがい

 

このお小遣いで

レストランのドリンク代を支払い、

A子にホワイトデーのお返しに

コスメを購入してあげて、

ダンナさんにお土産のお菓子を買いました。

 

21年前の今日が

私達家族のはじまりの日です。

1年後にA子が生まれました。

3人家族になってからは

本当に色々なことがありました。

ピンチもたくさんありましたが、

概ね楽しい毎日ですニコニコ

 

今年A子は20才になります笑い泣き

親の役目もぼちぼち終了です。

 

このあとの人生も

楽しく笑い合いながら

過ごしていけたらいいな笑