こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

日曜日とひな祭りがかぶるなんてこと

滅多にないはずだったのに・・・キョロキョロ

 

お祝い忘れてました・・・ガーン

 

A子はお友達とお出かけ

ダンナさんは車の件でお出かけ

私はゴロゴロしていましたえー

 

 

コスメに熱いA子は

再び梅田に赴いて

ついにクリスチャンディオールを

手に入れてきましたびっくり

フォーエバーグロウ マキシマイザー

(リキッドのハイライト)

限定色のホワイトパール

 

「BA(ビューティアドバイザー)さんが

『この色が一番お似合いです』だって~ラブ

 

「憧れのディオール笑

もっとたくさん買いたい!

私もバイトしなきゃね~」

 

目をハートにしながら熱弁するA子

本当に可愛いなデレデレ

 

「この色がいいね、と

キミ(BAさん)が言ったから

3月3日はディオール記念日」

 

A子、心の一句爆  笑


春らしいお菓子でも買おうと

Nガーデンズに行ってきました

 

「たねや」さんにて

 

 

可愛いわ~笑

 

「五感」では

 

ホワイトデー限定のチョコレート

 

「樹々」です

ふわっとした食感が本当に美味しいラブラブ

この時期だけの贅沢ですデレデレ