こんにちは。matukoです飛び出すハート

 

あっというまに3月ですね。

 

レオンは3本脚で上手に歩きますポーン

 

 

 

リードをちょっと引っ張っても

3本脚で踏ん張って動きません。

すごい体幹とバランスびっくり

 

 
image

ずっとテディベアカットだったので、

まだ見慣れませんてへぺろ

 

実家帰省中のA子の春休みも

ついに折り返しになりました。

 

久しぶりに梅田にコスメ巡りに行きました。

まずは腹ごしらえ照れ

「鼎泰豊」の小籠包は絶品ラブラブ

 

小エビの天ぷらは

衣がサクサク音譜(中の海老はミニ)

 

海老の炒飯です。

さっぱりとした仕上がりで

たくさん食べられました笑

 

夕ご飯用に買ったダイア製パンのフルーツサンド

向かって左のリンゴが特に美味しかったですデレデレ

苺はホイップとカスタードのダブルですラブ

 

梅田阪急のスナイデルにてニヤリ

 

左下のハートのコンパクトはチークおねがい

バレンタインコスメで最終販売日だと言われ(29日)

ついつい購入えー

 

すべてベージュのトーンで揃えました爆  笑

香料抑え目なのがGOOD!!

 

おつぎはルクアイーレにある

「アットコスメ」

ここはデパコス、韓コス、プチプラが

すべて揃っていますびっくり

 

A子とは別行動で色々とチェックしました。

キャンメイクはプチプラだけど高性能

ジェルライナーを購入ウインク

 

後でA子と合流したら、

なんと・・・A子もこれを購入してました滝汗

 

オペラのリップが欲しかったけど、

欲しい色は全部ソールドアウト泣

 

今回わざわざ梅田にまでいったのは

この「コスメデコルテ」

「アイグロウジェム」を買うためでした

 

瞼に色素が沈着しているため、

落ち窪んで見えるのを解消したかったのです。

このコスメはすごい!!

カラーは30色もあるし、

チーク、フェイスカラー、アイシャドウと

使い方は自由自在です

阪急の月間売上NO1なのがわかるわ~笑