こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

実母は私が幼い頃には

「私は食べることに興味がない。

あんた(私のこと)はガツガツして

みっともない」

と言い放っていましたが、

最近では

「施設のごはんが不味い

全然美味しくない。

あの人(私の父)も不味いと言ってる。」

食べることに興味ないんじゃなかったん?

たまの外食では

めっちゃガツガツしていて

みっともないんだが・・・滝汗

 

父に聞くと

「いや?普通だよ。」

 

どうしても父にも不味いと

言わせたいようです。

父は面倒なので

適当に合図打ちしてるようです。

 

通院ついでに外食するのが

めっちゃ楽しみなようです。

透析受けてるのに塩分は?

と気になるけど、

本人のしたいようにさせています。

(どうでもいい真顔

 

image

新開地のグリル一平さんは本当に美味しいですよ。

 

母は白内障、父は緑内障で

眼科に通院していますが、

先日ドクターから父へと

「この目の下のほくろ、悪性だね。

紹介状書くから

大学病院で生検してもらって」

 

マジか・・・

先日帯状疱疹が終わって

やっと皮膚科の通院が終わったと思ったら、

次は大学病院・・・ゲッソリ

めっちゃ待たされる大学病院・・・チーン

口コミが絶賛悪くて

星2.5しかない大学病院・・・ポーン

しかも朝9時に来いという大学病院泣

(家を7時半には出なければ・・・出勤?)

 

憂鬱しかないえーん

 

レオンも相変わらず

動物病院に通院しています。

エリザベスカラーを付けていると

顎あたりから臭気がするので、

思い切ってテディベアカットから

イメチェンしましたビックリマーク

 

image

 

どう?ちょっと若く見える?

 

最近は以前の明るさを取り戻して

元気に陽気に過ごしています

ただね、3本足なの・・・笑い泣き