こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

前回の投稿から

ずいぶん時がたってしまいましたあせる

 

A子が京都から戻った2日後、

梅田のチョコレート博覧会へ照れ

 

腹ごしらえは阪神百貨店にある「はり重」

黒毛和牛ステーキ丼です。

お肉柔らか~笑い泣き

 

阪神百貨店の「HAPPY VALENTINE」

この可愛い苺のガチャは消毒液が出ますラブラブ

 

苺のお部屋チュー

 

「太陽の塔」のいちごモンブランパフェです🍓

いちごのクリームは白餡ベース

その下には求肥に包まれたホイップ

和テイストなパフェでしたびっくり

 

 

苺にリングがついていて

指輪のようになっていますお願い

 

阪急ではピエールエルメでマカロンを購入

どれも間違いのない美味しさでしたドキドキ

 

実はレオンの脚の状態が良くありません泣

 

この時はまだ4本足ですが、
現在はほぼ3本足で歩いています泣くうさぎ
 
実は動物病院も転院しました。
この件はまた別記事でアップすると思います。
 
凶の呪いはまだ続くのか・・・?
レオンの脚もですが、
私は1月の終わりに虫歯になり、
チョコレート博覧会から帰宅した夜から
扁桃腺炎になりました。
コロナ以来の発熱です。
その上、はめ込み式になっている
キッチンの電気が故障して
業者を呼んだのですが、
修理の当日、我が家まで
あと1キロというところで、
追突事故にあってしまい
修理が延期になってしまいました。
 
暗いキッチンでの料理は
テンションだだ下がりです・・・笑い泣き