こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

日曜日にジョリーパスタに行きました。

かの店の最近のデザートは

凝ったものが多いです。

苺のモンブランドキドキ

 

image

可愛いですよね笑

でも使っている苺が傷んでいます泣

変えてもらってもよかったけど、

よく行くお店なので、まあいいか~えー

 

木曜日に父の病院に付き添った帰り、

おひとり様ランチしました。

新開地駅地下のお店で

海鮮丼が580円(お味噌汁付き)

image

image

玉子焼き、海老、たこ、いか、鯛、サーモン、マグロ、ブリ

これで580円はお安い照れ

 

image金曜日、レオンのハーネスが届きましたラブラブ

image

来月にA子の振袖写真を撮影します。

ペットも一緒に撮影できる写真室なので

レオンも同行させることにしました。

振袖が赤色なので揃えてみました。

 

レオンはこの1月に11才になりました。

人間年齢に換算すると60才びっくり

還暦の赤いちゃんちゃんこだねニヤリ

 

今日、ダンナさんがシャトレーゼのケーキを

買ってきてくれました。

ほうじ茶のケーキ爆  笑

あっさりとした甘さがGOOD!!

 

 

昨年12月から治療している

後ろ脚の傷ですが、

ようやく塞がってきました。

でも、あとちょっとなのに

舐めるんですよね・・・ガーン

 

舐めるの防止にはエリザベスカラーですが、

これをつけると動きにくいし、

グルーミングができないし、

「死んだ目」になるんですよ。

たぶん首の負担も大きい・・・

そこで動物用の包帯を巻いて保護しています。

 

 

最初は人間用を使っていたのですが、

締まりすぎて血流が悪くなるので

これを購入しました。

 

でもすぐにちぎって外してしまうので

洋服を着せることにしましたキョロキョロ

動きを制限するためです

 

 

可愛い~~~爆  笑
 
でも洋服が嫌いなので
やっぱり目が死んでますえー
 
これを機会に
色んな洋服にチャレンジしてみようかと
昨夜はAmazonでポチポチしました。
届くのが楽しみです笑