こんにちは。matukoです飛び出すハート

 

体調不良A子、

1月4日に駆け込みで受診するも

熱が微熱なので検査できず。

その夜は39度2分まで発熱しました。

 

翌日の夕方、かかりつけ医で検査したら

・・・インフルA型でした。

 

翌日は大学の講義があったので

webから大学へ申請して、

1月9日まで公欠扱いとなります。

 

ただいま現在すでに平熱。

鼻水とちょっと咳が残っていますが

すっかり元気になりました。

本当に京都に戻る前で良かった~笑い泣き

 

問題なのはダンナさんです。

12月の半ばから止まらない咳。

何回か病院で薬をもらうけど、

薬が無くなるとぶり返します。

いよいよ

(脳みそ飛び出るんじゃないか?)

というほど酷くなり、

昨日はかかりつけ耳鼻科に行きました。

 

その帰りに神社に初詣に行って

おみくじを引いたら

なんと・・・「凶」だったそうですゲッソリ

(私達がお参りしたのと同じ神社です)

 

凶コンビから凶トリオへ

私達一家は進化し続けています・・・絶望

 

ラストは可愛いレオン・・・ドキドキ

 

1月6日についに11才を迎えましたドキドキ

人間年齢60才。でもきゃわいい飛び出すハート

 

脚が痛くて動かない・・・

 

12月の半ば頃までは張り切って1時間半も

歩いていたのに・・・真顔

今や右後ろ脚をおろすことができず、

常に3本脚で歩いています。

静止時も3本脚泣

正直転院を考えました。

 

今日包帯を取替に病院に行きました。
(正月2日にはお休みにもかかわらず、
包帯替えしてくれました。
いい病院なので転院しづらい・・・)
 
そしたら少し肉がついて
炎症が落ち着いていましたびっくり
手術をせずになるべく自然治癒の方向で
見守ろうということになり、
転院はひとまず止めました。
 
2024年になってまだ1週間ですが、
ダンナさん、A子、レオン、
この3人分の医療領収書が
すでに6枚もあるんですポーン
(調剤薬局を入れたら9枚)
 
さすが最凶トリオ(プラス1)チーン