おはようございます。matukoです飛び出すハート

 

ここ2週間、

まるでオフィスワーカーのように

動いていました(

両親の高齢者施設入所の件です)

 

金曜日、A子が京都から帰省してくれて

束の間の休息~笑い泣き

 

image

クロックムッシュ食べたりデレデレ

(アフタヌーンティールーム)

 

image

スフレを食べたりラブ

(アフタヌーンティールーム)

 

image

なんと、カルピスとチャイのコラボ

甘酸っぱくて、合う~びっくり

(アフタヌーンティールーム)

image

かき氷食べたり~おねがい

(ココスのモンブランかき氷)

下にサクサクのクッキーがあって

食感が楽しい一品です

 

食べてばっかりですねてへぺろ

 

2年前から進行の止まっている

オリンパスの「金魚」

思い切ってほどくえー

アトリエkazuさんの糸で

刺し直します

 

お父さん(88才)が来阪したときは

めっちゃ蕎麦を食べてましたニヤリ

和食さとにて

定食が安いので驚きびっくりマーク

 

 

 

大丸梅田店の蕎麦屋「弦」にて

のどごしの良い蕎麦でした

なんとビックリマーク蕎麦の食べ放題があって

若い男性客は皆さん注文してましたよウインク