おはようございます。matukoです飛び出すハート

 

昨夜はA子の19才の誕生日を祝うため、

夕方から京都に行きました。

京都センチュリーホテルのバイキング料理でお祝い笑

 

ローストビーフ、めちゃ美味しかったです。

この酸味のあるソースがめちゃ合ってました。

お替りしちゃいましたてへぺろ

 

ガスパチョやらパエリア

バターよりオリーブオイル

地中海料理という感じでしたラブ

 

チーズと生ハムは外せないラブラブ

 

マンゴーのデザートドキドキ

他にもアイスの種類が20種類はありました。

 

 

俺は留守番かーいパンチ!

 

昨年のA子の誕生日は

修学旅行後の大クラッシュの真っただ中で

留年?大学受験?どうする?どうなる?

心の中は嵐が吹き荒れておりました赤ちゃん泣き

 

やはり5~6月は気圧が不安定なことが多く、

先週の土曜日は講義を欠席したそうです。

それでも昨年の体調の悪さと比べたら、

雲泥の差でマシだそうですポーン

 

通学時間が5分なので、

疲れている日はまず

2時間ぐらい昼寝をして

その後に夕食、風呂、課題をして

12時頃には就寝を

心がけているそうです。

 

起立性調節障害に

悩まされ続けて7年目。

いよいよガラスの十代も

ラスト1年。

充実した日々を過ごせますようにおねがい