こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

春になると必ずやらなければならないこと・・・

 

たくさんの匂いがする~音譜

 

まだまだ遊ぶで音譜

 

やっぱり行かないとあかん?ショボーン

 

あかん・・・ドキドキやガーン

 

呼ばれてしもた~~~えーん

 

はい、狂犬病予防接種ですニヤリ

 

パピーの頃、下痢続きで

3か月間病院に通いました。

 

1才になる時、膝蓋骨脱臼で

手術をしました。

 

1才半で膵炎で入院しました。

 

若い頃はよく体調を崩して

病院に行くことが多かったので

すっかり病院が苦手になりました。

 

注射の時、私の頭の上まで這い上がって

逃げようとするのが

可哀相だけど面白い爆  笑

今日も頑張りました笑