こんばんは。matukoです飛び出すハート

 

今日の関西は風が強く、

肌寒い一日でした。

 

レオンとお散歩していても

風が強くて・・・

 

 

目が開けられない・・・泣

 

A子は4月2日のオリエンテーションの日、

座れるところを探していた女子に

勇気をだして

「ここ、空いてるよ!」と声をかけて

LINEを交換できたそうです。

 

クラスがあり、

A子のクラスは20人ちょいくらいで

女子は4人しかいないポーン

そして黒髪率、男子の眼鏡率が高い!!

 

先生方の自己紹介も

「~~~を担当しており、

○○○の研究を10年しています。」

個人情報ではなくゼミの宣伝のようだったと

「これが大学か~びっくりと思ったそうです。

 

「先生も生徒も歴史ジャンキーなんだろうなニヤリ

なんだか嬉しそうでした。

 

久しぶりに刺し子の話。

アトリエkazuさんの3/20の糸で

わらべすくさんの「変わり麻の葉」

刺し始めました。

この糸がめっちゃ爽やかで綺麗ですニコニコ