こんばんは!

 

刺し子大好き、MATUKOですニコニコ

 

「富士山」ね、

刺し終わりましたぼけー

色々課題が残りました。

誤魔化しながら

写真撮りましたぐすん

 

DSC_1321.JPG

かえるに乗ってもらい

DSC_1322.JPG

DSC_1324.JPG

 

DSC_1326.JPG

 

ワンコの力を借りる・・・

 

DSC_1319.JPG

布・オリムパス

糸・テマリシャス・sashicomaは・オリムパス

 

山の稜線はsashicomaさんの段染めです

ここは単色にすべきでした。

山のてっぺんの青がオリムパスの細糸

他の細かいところはテマリシャスの細糸です。

 

1か月以上かかって完成しましたが

疲れすぎて

「やったー」というより「・・・終わった・・・」

 

あと一枚、鶴が残ってるんですよね

この折り紙シリーズ

もう気力が残っていませんえーん