こんばんは!

 

刺し子初心者、MATUKOですニコニコ

 

もう一度くぐり刺しをやりたいと

思いまして、

「十字くぐり」

挑戦することにしましたウインク

 

DSC_0438.JPG

 

DSC_0439.JPG

実はもうこれ、縫ってあります。

白に近い薄いグリーンの糸です。

これにくぐらせる糸を最後まで迷っていまして・・・うーん

ぐりぐらのクセの強い糸を選んでしまいましたあせる

 

最初は黄色~オレンジグラデーションの糸に

するつもりだったんです。

 

DSC_0420.JPG

 

無難にまとまるかな~って思っていたのですが、

突如、二度と使わないだろうと思っていた

糸の存在を思い出しまして、

ちょっと面白くなるかな・・・えー

魔がさしました。

 

どういう感じになるのかな・・・ニコ

これも勉強だ~おーっ!