木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

夕方の地震  南海トラフ臨時情報って・・

怖いです 

 

巨大地震起きませんようにって祈るのみです

 

気持ちを変えて午前中はjetの定例会でした

jet(全日本エレクトーン指導者の会)が誕生して30周年

大阪エリアのいろんな支部からの支部紹介動画の鑑賞会でした

 

エレクトーンを愛する気持ち エレクトーンの良さを広めたいという気持ちが

どの支部の先生からも溢れています

そして歌い、踊る、突っ込む ぼける 関西の笑いいっぱいの支部が多いこと(笑)

そういえば初期の頃 エリアフォーラムがあって、そこで研究発表をするんですが

なぜか小芝居が多く(笑)そして笑いもとるのが沢山あったなあ

 

今回も顔見知りの先生が踊っておられました

goodです

元気いっぱい、パワーいっぱいいただきました

またがんばろー

image 鷹野さんのコンサートがあります

楽しみ

 

今日は大津の花火大会だそうです

今頃上がってるのかなあ