木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

今日は7時前のわんこたちの散歩のときからむちゃくちゃ暑かったです

 

プーチーも暑くてしんどいのかトイレ済ました瞬間「はい帰りましょ!」って

階段にひょいってのぼります

真っ黒な体 見てても暑そう(笑)

皆様もお気をつけて

室内にいてもしんどくなるし、車の乗り降りもしんどいです

 

レッスンで 5歳ちゃん

短冊かく?って聞くと「保育園でもかいたけどな。エルサに会えるように。

でもここでも書く」

私が書こうか?

 

「うん まずは・・・」そういって教えてくれたのは

妹と喧嘩せず仲良く遊ぶ  風邪が速く治るように 家族でみんな仲良くゲームする

なんてかわいい

七夕 たのしみだなあ お願いすぐ叶うといいなあ

ほんとに

 

宝くじ当てて お金持ちになれるよう

私欲にまみれた短冊が 恥ずかしい(笑)

 

ピアノもどんどん上手に弾けるようになってきました

ちゃんと次の宿題を「1回弾いて帰る」って言って頑張ります

ピアノは重いからあ 弾けないって言ってたのがうそのようです

 

楽しみだあ

そうそう今日見つけたimage

白くまデザート レモンスカッシュ

バニラクリームの中にはラムネがいっぱい隠れていて

キウイといちごののってるムース?もおいしかったです

夏だなあ・・・

 

#七夕#短冊