木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

 

今日は東部交流会館でのシニアのグループレッスンでした

 

新しい人や再開の方も増えて教室はいっぱい

嬉しいなあ

活気むんむんです

体調がすっきりしなくてや家族に入院されておられるかたが

いて・・

発表会辞めようかと思いましたが こんなときだからこそ

発表会に参加することを決めました

 

そんなお話を聞くと嬉しいです

無理せず 頑張りすぎず 同じ曲でもいいんです

発表会に参加する それを目標に頑張ってくださいね

 

四国まで片道7時間ほどかけて実家掃除にいかれるかた

年末か来年にニュウージーランド旅行を計画されておられる方

みなさんパワフルです

 

これのご予約もいただきました

メンバーさん同士で「いける? いっしょにいく?」

 

ありがたい

午後からもみなさん発表会に向けてこつこつ頑張っておられました

 

夕方は発表会終了すぐのレッスン

アンケートを持ってきてくださって

本番が一番上手に弾けた  うーん いいですねー

本当に本番上出来でした

「本番上手く弾けたのは、頑張って練習してたからだよ」って力説しときました

練習や努力はうらぎりません

 

それぞれの思いを感じた一日でした

image先日のパフェ  綿菓子のってるんです