木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

相変わらず寒くて小雨の降る月曜日

 

桜のつぼみもまだまだ硬くて咲きそうにないですね

今週あたり笠置駅の駅ピアノ皆さんで行こうと提案しようかと思いましたが

まだまだですね  残念

 

今日は出張レッスン

今年米寿のお二人  

奥様が退院されて2度目のレッスン

ご主人の顔色もたたずまいもすっかり元気で明るくなられました

よかった

 

この2カ月半、本当に元気がなくなられて心配してました

奥様も面会に来られたご主人の落ち込みようにびっくりして

娘さんに私はいいからお父さんのところにいってあげてと頼まれたそうです

 

やっぱりお二人でおられるということが元気の源ですね

 

意欲もわいてきて、発表会を皆さんにいかに楽しんでもらおうか

いろいろアイデイアねっておられるそうです

ありがたい。

いろいろ考えられたり、練習されることが またご主人を元気にして

頑張ることにつながりますもんね

 

今は相撲があったり、高校野球があったりとテレビから離れられなかった

ので練習不足なのって笑われる奥様

やっぱり練習頑張らないとだめねー

楽しみにしております

image 例年は、ハーモニカでした

今年は???皆様お楽しみに

#レッスン#