木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

 

今日は文化協会のOさんが先日の文化祭の発表の時の写真を撮っていただいて

それをUSBに入れて持ってきていただきました

 

先日はメンバーさんの娘さからの動画

そして今回はお写真と動画  皆さんに支えられているってあらためて思い感謝の気持ちでいっぱいです

 

当日の興奮が蘇ってきます(笑)

これからもどんどんこういう機会が増えてみなさんで楽しい舞台いっぱい経験していきたいです

 

エレクトーンの生徒さん

だいすきエレクトーンの3を練習中

 

このテキストの中の曲かわいくて大好きな私

今日は「おせんべぱりん」 好きすぎて勝手に歌詞をつけて歌っちゃう私

 

生徒さんものってきます  アーテイキュレーションと歌詞を合わせて

弾くと、上手に弾けるね

ずっとおせんべ ぱりんってうたっちゃう

楽しいレッスンでした