木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

 

昨日は午前中 出張レッスンでした

 

最初奥様がおられなくて、ご主人とお話ししていたら

「もう丸10年ですなあ。先生が来てくれてるから、続いてますが、

先生の所に通うのだったら もうやめてしまってると思います

初めてあった日の事よー覚えてます。 

あかんかったら3か月で辞めようと思うてました。10年も続くなんて考えもしなかったです。

グレード6級までは 頑張れがんばれと 受験を目指してやってきました

5級はやめようとあきらめて、おまけにコロナでイベント無くなって、今やる気がでてきませんが・・・

発表会あったら 又それに向けて頑張れると思います」

 

私も同じです  でも私にパワーを与えてもらう

素敵な出会いでした。  いつも目標に向かって頑張っておられる姿にいつも励まされ、

力をいただきます

 

「あと10年 94まで頑張りますで」

楽しみです

 

そして今日は5週目でレッスンがなかったので文化パルクプラネタリウムのコンサートへ

image 今日はサックスとギター

子供向けの曲がいっぱいでした

 

1,2歳の子供ちゃんも賢く聴いてました。 自分の時はなかなか客席や、ドームに投影される映像が

みられないので、とても楽しかったです

 

映像が凄く素敵で、かわいいわんこのイラストが 後ろ姿になってるとこなんか、思わず胸がきゅん

誕生日 の曲では 赤ちゃんや かわいい靴下など ほんとおしゃれで素敵な映像

映像にも 癒されます!!

 

私も11月10日にむけて頑張りまーす!!

imageお母ちゃん頑張ってね

 

らくらくピアノのメンバーの皆様 大人の生徒様 

9月8日水曜日 文化パルクふれあいホール 発表会します!!

2年ぶりのイベント 楽しみましょう!!