お雛様 | 城陽市でオンリーワンのレッスンをするあずまエレクトーン・ピアノ教室

    木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

     

    朝から木津川市東部交流会館でのシニアピアノでした

     

    image

    受付前に飾られてたお雛様

     

    手作りだそうです お雛様ってあるだけで華やかですね

    第2が祭日だったので1か月ぶりの講座でした

     

    いそがしくてなかなか練習できない

    駅ピアノの映像見ていて、皆さんお上手ですが私みたいなのでも

    弾いていいでしょうか?  

    京都駅のピアノ 先日お友達先生のブログで、撤収ではなく場所が変わっておかれてるそうです

    駅ピアノで さっそうと演奏するのが皆さんの憧れ

    うまくいかなくても、一生懸命えんそうされてる姿は聴いている方の心をうつはず

    弾きに行ってくださいね

     

    image 昨日Facebookには書きましたが結婚式に行きました

    チャペルでの人前結婚式

    ピアノで演奏され リベラをはじめ何曲か 生歌声

    リベラはエレクトーンで弾きますが、生歌は初めて  感動してしまいました

    パーテイーが終わるころには その日の動画が編集されてながされました

     

    すごいなあー。  幸せのオーラをいただきました

    ありがとう