わんこ連れおかげ横丁 | 城陽市でオンリーワンのレッスンをするあずまエレクトーン・ピアノ教室

    木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

     

    台風に備えて今日は自宅でのんびり

     

    結婚したころよく熊野川にキャンプ行っていたので

    今の熊野川の様子に心が痛みます。これ以上雨が降りませんように

     

    お盆休みも残すところあと2日

    今回は10年ぶりくらいに家族そろって1泊旅行に出かけました

    わんこ大好きな主人 わんこ連れで行きたかったようです笑

     

    自分でペットと泊まれる旅館を調べて予約してと今まで見たことがない行動力

    日帰りや車中泊で何度か行った伊勢へ

    朝もわんこにあわせてゆっくり出発  安濃インター下りにはドッグランが併設されてます

    きちんと柵がされてあり、自由に走り回れます

    image

    これにはわんこも大喜び すごいですねー

    その後おかげ横丁へ 

    ここはわんこも一緒に歩けます

    暑いのでアイスやジュース またまたアイスの食べ歩き(笑)

    わんこに涼をもとめて 河原へ  みなさん水の中に入っておられ、わんこも最初は気づかずに

    水へ入り あまりの気持ちよさにどんどん入っていきました

     

    そのあとはペットと泊まれる旅館へ

    看板犬がお出迎えimage

    夫婦岩まで散歩すると真っ黒な肉球がimage 真っ白!

    image初めてみた海を見たわんこ

    たそがれてます

    というようにわんこメインの旅行でしたが 昔娘たちが小さな頃、なにをしてもかわいいと

    思えた頃を思い出しました

     

    image  帰りはわんこともども爆睡

    楽しかったです