木津川市と城陽市のあずまエレクトーン・ピアノ教室です

午前中はjetの定例研修でした

田辺先生の音色の研修

先生の参考演奏やワンポイントアドバイスがあってとてもわかりやすいです

音色を作るときにいただいたプリントを出してきて

にらめっこ。

 

目安を立てて作りやすくなりました

サウンドカーニバルもとても楽しかったようです

カルチャーのレッスンがあるので、生徒さん出してないのですが

川路先生のブルゾンネタみたかったあ!!

 

28日のロームでの講師コンサートのチケットが12日も前にもかかわらず

完売! 当日券ないそうです

嬉しいですね 700のキャパなのに・・・

来ていただく皆さんが楽しんでいただけるように講師一同頑張ります

楽しみます!のほうがいいですね

 

夕方のレッスンでティータイムにきてくれた小1とその妹さん

「先生 エレクトーン弾いてたなあ 

髪の毛どうやったん? 自分でしたん?」

 

髪の毛染に行けてなかったので久しぶりにセットにいき

ハーフアップしてもらっておろしている髪もカール

それが初めて見た髪型だったのでおしゃれさんな二人には一番興味

深かったそうです笑

 

みなさんの感想がとてもありがたくアドバイスもメンバーに頂き

とても参考になりました

私もまた次へ向かって頑張ります

<大掃除もしていなかったので よこでだんながまだなんか出るの?

前回もう最後っていったのに・・>とぼやいてます