3年半ぶりに日韓首脳会談が行われる予定となりました。

昼食を取らずに30分間・・・
前日1日には日中韓の首脳会談をやるのだから、
わざわざ日程を取らないで、3者会談の前にでも
ちゃっちゃとやればいいものを・・・。

電話会談でもたいして変わらないのではないか。

韓国は相変わらず一つ覚えの慰安婦問題を持ちだしたい。

日本は過去に終わった話で、このことを条件にするならば

会談に応じないという姿勢は正しい。

先日朴氏が訪米の際にベトナム人団体らが

韓国兵に性的暴行を受けて妊娠したと訴えた。

慰安ではなくて暴行で訴えられたのですが、

これには知らん顔。

物事のどおり考えて話をした方がいい。

 

おりしも、韓国経済界からは

通貨スワップが必要だとの発言があるようです。

生命保険でも病気になってからは保険に入れません、

同じことで、まして、自分から断ったモノを

いまさらあり得ませんね。

 

韓国と言う国はこれからどこへ行こうとしているのか

その戦略は全く見えない。