先日行いました衛紀生氏の講演会の様子を
地元FM、Airてっしで放送する日程が決まりました。

これは事前に衛さんに許可をいただいてあります。

放送日は3月2日(日)午後1時、3月5日(水)午後8時の2回。


当日来られなかった方もぜひお聞きいただきたいと思います。


衛さんを実行委員会スタッフと共に旭川駅までの送り迎えを
させていただきました、車の中でもいろいろお話を
させていただきましたが、本当に奥深い考えをお持ちの
方だと感じます。

その送り迎え・・・
さすがに私のファンカーゴでは何かと思い、
車を貸していただきました。
当初はワゴン車を貸していただく予定でしたが、
当日はなんとアウディが用意されていました。
車種はA3・・・
これはダジャレのつもりで貸していただけたのかは
確認していません(^^)