最近の参議院議員にはおかしな人がいます。

 

山本議員が天皇に手紙を渡す・・・

被災地の状況を山本議員が教えてあげる・・・
という認識なのですね。

意図するところが分かりません。

山本議員は議員になったのだから、
その立場で政治的に被災地の課題解決を導く、
これが仕事ではないでしょうか。

私には不愉快なパフォーマンスにしか映りません、
もう少しまじめに仕事をされてはいかがでしょうか。

そしてこの処分が厳重注意で
今後皇室行事に出席禁止とのこと・・・驚きます。

 

今回はアントニオ猪木議員の訪朝。

参議院の許可を得ないで渡航されました。
ルールを守る気が無いのなら議員にならなければ良かった、
そのほうが好きな時にいけましたね。

副幹事長の役職停止50日・・・
自分が副幹事長だと知らなかったとのこと。

もう少しまじめに活動をされてはいかがでしょうか。

懲罰動議が可決されたようです。
北朝鮮とのパイプがあることは悪いことではないと思いますが、
それを国益に活かせるように政府と連携した活動をするべきです。

 

決して参議院議員の多くがこのような議員ではないと思います。
お二人はせっかく選挙民から選ばれた身です。
公人としての認識を持って、総合的な国益を考えながら
活動してほしいものです。