中本マリ&太田雄二Duo  Jazz Liveを行いました。


名寄アマチュアバンド協議会では年に1回をめどにプロの
ジャズミュージシャンを招いてライブを開催しています。
以前は、ホテルを借りて、料飲店連合会の皆さんの協賛で、
もう少し大きな規模で行っていましたが、そのホテルがなくなり
休んだ年もありましたが、近年は天文台で行っていました。
ホテルでやっていたように、ジャズは軽く飲みながら聴きたい
という希望もあり、今回はスナックでの開催としました。

今までも、若干のトラブルはありましたが、今回のパターンは
初めてでした。
どこからともなくピーーーという高い音が聞こえてきます。
店側の音響は切ってあるし、原因が分かりません。
みんな気になるし、マリさんも気になります。
途中休憩に入りいろいろ調べましたが、原因はお客さんの
補聴器のハウリングでした。
いろんなことがあるものです。

休憩をはさんで、約2時間20分歌い上げてくれました。
マリさん太田さんありがとうございました。
そしてご来場いただいたお客さま、ありがとうございました。