政治倫理審査会の会長に、つい、この間、復興担当大臣を
辞めた松本氏が互選された・・・
この方は、社会的な倫理が理解できなくて、辞職に至ったの
ではなかったでしょうかー・・・どうして?

ちなみに、政倫審の委員構成は民主17名自民7名
公明1名のようです。


田中直紀氏は仲井真知事に「沖縄には来たことがありますか」
と聞かれて「家族に連れられて・・・」
知事は、国会議員、まして防衛大臣に対してこの状況下で
「遊びに来たことがあるか?」とは聞かないはず。
それに硫黄島に行ったって・・・なんだか痛いなあ。
会談といっても・・・
奥さんに怒られ、立たされて、ごめんなさいを
言っている時はこんな感じだろうなあと、思いました。


松原仁氏・・・国家公安委員長、拉致担当大臣
こういう人がいるんだから、最初から任命したら
よかったのではないでしょうか。