ニコニコ動画で鳩山元首相がインタビューに答えている動画を観ました。

さすがに宇宙人、ジョークが洗練されています。


東千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャパニーズジョークの要旨は

「だーって、悪いの~、ボクじゃないもん」

普天間の移転先は国外、最低でも県外と

  言ったのは私の専売特許ではない、

  私一人が言ったのではない民主党が

  言ったのだ


② 私によってアメリカとの関係がズタズタ

  になったわけではない、アメリカはそう

  思っていない


③ 鳩山の時代に日米関係で大損した

  ことがあるのか


④ 辺野古以外にも、別のところにも配置を

  考えながら戦略的に見出す必要がある


何とも幸せな人です・・・が、飛んじゃってます

どう表現したらいいのか考えました


呆れてものも言えない

開いた口がふさがらない

ばかにつける薬はない

箸にも棒にもかからない

のどもと過ぎれば熱さを忘れる

うそつきは泥棒の始まり

脳ある鷹は頭かくして尻かくさず

猫にこんばんは

類は友を呼ぶ

こういうことを言ったら恥ずかしいとか・・・

そういう思考回路を持ち合わせていない人は

幸せなんだろうなあ~


ちょっと前に言ったことも忘れるのは鳩頭だからか?


・・・診てもらったほうがいいかも